これからもよろしく頼む・・・                   よろしくお願いします! | 美少年プロレスのブログ

美少年プロレスのブログ

美少年プロレスとは、大富豪である平家の一人息子で病弱な平翔が「プロレスラーになりたかった...」という自分の夢を叶えるべく旗揚げしたプロレス団体です。
このブログは10名の練習生(2名は補欠)とGM平翔・執事神楽坂ひとしのブログです。練習生の成長を見守り下さい。

 ハロー。久しぶりだな。

無論、初めましての人もいるだろう。



ではさっそく本題に入ろう。


2014年8月8日 美少年プロレス「第二回公演」新木場1stRING

第二試合 バッファロー VS よしえつねお



吉野レフリー死亡のためノーコンテスト・・・






これはあくまでも“結果”だろう。

俺は、依頼された通りの仕事を終えた・・・












本当に申し訳ありませんでしたーーー!!!

改めまして

ゴルゴ15、ちびっこゴルゴ、デューク小林・・・

コードネーム等いろいろあります小林昭宏です!笑

8月8日の第二回公演では多くの方にお越しいただきまして

本当にありがとうございました!!

第一回に続き、今回はどうなることかと期待と共に不安もありましたが

みなさんのおかげで無事に公演を終えることができました(^O^)
狙撃は・・・でしたが(笑)


また、僕からポートレートやパンフレット等を買ってくださった方々

本当にありがとうございました!!!!


握手やサインなども“ゴルゴではなく練習生として”

全力でやらせていただきたいと思いますので

これからもジャンジャン声をかけてくださると嬉しいです!笑



みなさんの活き活きと輝いている笑顔が見られるだけで

本当に嬉しく、それだけで僕たちの存在価値があります!

これからも一人でも多くの方に夢や希望、幸せや感動を

お届けできるように精進していきたいと思いますので

美少年プロレス、そしてゴルゴ15、小林昭宏を

ぜひ応援よろしくお願いいたします!!


 

P.S. パンフレットの僕のインタビュー内容がスペースの都合上(長すぎたのかな・・・)
   ②までしか載っていなかったので、続きも読んでいただけると嬉しいです!笑


③ 自分に足りないものは何だと思いますか?
強靭な肉体です。足りないものはいろいろとありますが、レスラーになる上で強靭な肉体は必要不可欠です。トレーニングをしてプロテインを飲み、バッキバキの腹筋や分厚い胸板、憧れのキン肉マンのような肉体を目指します!

④ 練習生の中でライバルだと思う人は誰ですか?
全員です。中でも練習生一の肉体を誇る桑畑さんは、練習でも一人次元が違うので、桑畑さんに追いつき追い越せるようにこれから更に精進していきたいです。

⑤ ここだけは他の練習生に負けない!というところを教えて下さい。
僕は、何事にも挑戦し自分の可能性を最大限にのばしたいと常に考えています。そのため、どんなことも最後までやり遂げなくては気が済まず、とても負けず嫌いです。また、どんな辛いことがあっても笑ってさえいればきっといいことがある!とも思っており、好きな言葉は「一日一笑」です。この負けず嫌いと笑顔に関しては他の練習生には負けません!

⑥ GM平翔についてどう思いますか?
体調、大丈夫ですかね・・・。心配です・・・。
今回GMのおかげで『美少年プロレス』に関わらせて頂く事が出来ているので、GMの夢を叶え、そして少しでもGMの体調が良くなるように全力で取り組んでいきたいです!

⑦ 尊敬しているレスラーを教えて下さい。
丸山教官とバッファロー教官です。プロレスラーとしてはもちろん、プロレスが全くの未経験な僕たちに一から優しく丁寧にご指導してくださり、本当に一人の人間として尊敬させていただいています。僕も、丸山教官のような華麗な空中殺法、そして愉快な発想力やトーク力、バッファロー教官のようなバックドロップとラリアット、そして覆面をしていても伝わってくる強大なオーラを兼ね備えられる人間になりたいです。

⑧ 好きな食べ物は何ですか?
肉です!焼き肉、しゃぶしゃぶ、すき焼き、ステーキ・・・とにかく肉料理が大好きです!!肉を食べると身体の底から力が湧いてきて、めちゃくちゃ強くなった気がします!

⑨ 好きな女性のタイプは?笑
明るく元気で笑顔が素敵な人がいいです。髪型や服装など、その人に合っていて無理をしていない自然な姿が素敵です。何より、一緒にいて楽しい人、そして落ち着く人がいいですね。

⑩ 最後に応援してくださっている皆様に一言お願いします。
プロレスに関してまだまだ知らないことや分からないことも多いですが、一から学び練習し、より多くのことを吸収できるように自分にできることを全力でやっていきます! もっともっと実力をつけ、一人でも多くの方に楽しんでいただけるようなパフォーマンスができるようこれから更に気合いを入れて取り組みます!ゴルゴも期待していてください!
これからもぜひ応援よろしくお願いいたします!



最後まで読んでいただきありがとうございます!
またちょっと長くなりました(笑)

最近、天気の起伏が激しいのでみなさんも体調には気をつけてください!

それではまた(o・・o)/~

次は校條くんです!お楽しみに!