第37話 私の尊敬するT田先生 | 「やさしい空手、太極拳」 武道をするということは何かを考えていきます。

「やさしい空手、太極拳」 武道をするということは何かを考えていきます。

空手、ボクシング、太極拳、太気拳など
武道を通じて心身の健康、元気を目指していきます!
ご連絡はメッセージまたはコメント覧をご利用ください。

37話 私の尊敬するT田先生

私が最近お世話になっているⅯ塾に(陳式太極拳と古武術ですが)にT田先生という方がいらっしゃいます。(今回はイニシャルにさせて頂きます)


この方名古屋地区当会派では最古参でキャリヤ20年ですが週1回無料で、私たちを指導してくださっています。それだけでなく電車通の生徒さんの駅までの送迎までしてくださっています。



まったく頭が下がるとはこのことです。私はこの先生を心から尊敬しております。



無料で教えて下さるだけでなく、指導のわかりやすさ、面倒見のよさ、

惜しみなく教えて下さっています。


またⅯ塾と武道に対する情熱も素晴らしい方です。



私たちはこの方に対してなにで恩返しができるのでしょうか?



私はこの先生に出会えて本当に幸せだと思います。


T田先生のような方こそ本物の武道家ではないでしょうか!