ディズニーシーへ行きました

今日も大混み

すでに

タワーオブテラーは

ファーストパス発券終了でした


フォーレスエクスプロレーション

無造作に探検

クリスタルスカルの魔宮80分待ち


クリスタルスカルの呪いを避けるのには

かなり腰にきた感じドクロドクロドクロ

腰に違和感、擦りながら

レイジングスピリッツ110分待ち

ようやく、という時だぜ!

辺りが薄暗く、ポツポツと

雨そして雷雷

あと、もう少しというところで

どしゃ降りの雨

オイ、オイ

どーするのって感じ

前後の人は準備万端、雨合羽着込んじゃってるぜ

買いに行く時はないぜぇ

容赦なく案内してくれてるぜ

ものすごい雨だぜ!

うぉー、一回転するぜ

雨が下から吹き付けたぜ

びしょ濡れだぜ

シャツから滴り落ちてるぜ

ワイルドだろ(-_-;)(-_-;)

その時は知らなかったけど

直後にレイジングスピリッツで事故があって、運転見合せになったとか

(((((((・・;)


今度は事前に乗り込むの決めて来よう

合羽は必ず持って(^_^)v



Android携帯からの投稿