ディズニーシーへ行きました
今日も大混み
すでに
タワーオブテラーは
ファーストパス発券終了でした
フォーレスエクスプロレーション
無造作に探検
クリスタルスカルの魔宮80分待ち
クリスタルスカルの呪いを避けるのには
かなり腰にきた感じ


腰に違和感、擦りながら
レイジングスピリッツ110分待ち
ようやく、という時だぜ!
辺りが薄暗く、ポツポツと
そして

あと、もう少しというところで
どしゃ降りの雨
オイ、オイ
どーするのって感じ
前後の人は準備万端、雨合羽着込んじゃってるぜ
買いに行く時はないぜぇ
容赦なく案内してくれてるぜ
ものすごい雨だぜ!
うぉー、一回転するぜ
雨が下から吹き付けたぜ
びしょ濡れだぜ
シャツから滴り落ちてるぜ
ワイルドだろ(-_-;)(-_-;)
その時は知らなかったけど
直後にレイジングスピリッツで事故があって、運転見合せになったとか
(((((((・・;)
今度は事前に乗り込むの決めて来よう
合羽は必ず持って(^_^)v
Android携帯からの投稿
今日も大混み
すでに
タワーオブテラーは
ファーストパス発券終了でした
フォーレスエクスプロレーション
無造作に探検
クリスタルスカルの魔宮80分待ち
クリスタルスカルの呪いを避けるのには
かなり腰にきた感じ



腰に違和感、擦りながら
レイジングスピリッツ110分待ち
ようやく、という時だぜ!
辺りが薄暗く、ポツポツと
そして

あと、もう少しというところで
どしゃ降りの雨
オイ、オイ
どーするのって感じ
前後の人は準備万端、雨合羽着込んじゃってるぜ
買いに行く時はないぜぇ
容赦なく案内してくれてるぜ
ものすごい雨だぜ!
うぉー、一回転するぜ
雨が下から吹き付けたぜ
びしょ濡れだぜ
シャツから滴り落ちてるぜ
ワイルドだろ(-_-;)(-_-;)
その時は知らなかったけど
直後にレイジングスピリッツで事故があって、運転見合せになったとか
(((((((・・;)
今度は事前に乗り込むの決めて来よう
合羽は必ず持って(^_^)v
Android携帯からの投稿




