東京スカイツリーが開業しました。
朝から
雨

先週、オープン前に雰囲気を味わいに…
今日は20万人の人出というウワサ
も
車は無謀か


でも、寒いし、半袖だし、行くだけ
行ってみよう

スカイツリーが目標じゃないんです。
行くは、郵便局。???










スカイツリーがデザインされた風景印が、今日から使用されるということで(浅草は既に使っているらしい)
まずは本所郵便局へ
本所支店の風景印でした。
年号の24の下にラインが入っていない
郵便局と配達などの郵便事業会社と会社が違うんです?????
スカイツリーを右手に見ながら、本所二郵便局へ
結構、本気モードの愛好家の人達で狭い局内はすし詰め状態
普通に郵便出しに来ている人は????
「何事ですか」状態でした。
お次は押上駅前郵便局
流石にスカイツリーのお膝元
車、駐車するところもない通りに面しており
雨
も激しく降りだし
思いっ切りの路駐


ここは一人で何十枚の人の列
こりゃ、時間かかるどぉ
付近は渋滞
交差点には交通整理のお巡りさん
浅草通りに白雨合羽の白バイ
台登場
世紀の大捕物になってしまうか
世界一の電波塔開業日に、スカイツリーの入場券ならまだしも、駐禁のキップじゃ
おじさん、何枚押して貰うの…
心の叫びと、不安が過りながら、ようやく押して貰った、この一枚
辛くも警視庁から逃げ切ったって感じ
ホッ

もう一局、向島郵便局へ
スカイツリーの横を抜け
雨の影響あってか、夜のニュースで人出は12万人だったようです
今度は、スカイツリーに上ってみたいな

Android携帯からの投稿
朝から
雨

先週、オープン前に雰囲気を味わいに…
今日は20万人の人出というウワサ
も車は無謀か



でも、寒いし、半袖だし、行くだけ
行ってみよう


スカイツリーが目標じゃないんです。
行くは、郵便局。???










スカイツリーがデザインされた風景印が、今日から使用されるということで(浅草は既に使っているらしい)
まずは本所郵便局へ
本所支店の風景印でした。
年号の24の下にラインが入っていない
郵便局と配達などの郵便事業会社と会社が違うんです?????
スカイツリーを右手に見ながら、本所二郵便局へ
結構、本気モードの愛好家の人達で狭い局内はすし詰め状態
普通に郵便出しに来ている人は????
「何事ですか」状態でした。
お次は押上駅前郵便局
流石にスカイツリーのお膝元

車、駐車するところもない通りに面しており

雨
も激しく降りだし
思いっ切りの路駐



ここは一人で何十枚の人の列
こりゃ、時間かかるどぉ

付近は渋滞
交差点には交通整理のお巡りさん
浅草通りに白雨合羽の白バイ

台登場世紀の大捕物になってしまうか
世界一の電波塔開業日に、スカイツリーの入場券ならまだしも、駐禁のキップじゃ
おじさん、何枚押して貰うの…
心の叫びと、不安が過りながら、ようやく押して貰った、この一枚
辛くも警視庁から逃げ切ったって感じ
ホッ


もう一局、向島郵便局へ
スカイツリーの横を抜け
雨の影響あってか、夜のニュースで人出は12万人だったようです
今度は、スカイツリーに上ってみたいな


Android携帯からの投稿




