東京スカイツリーが開業しました。

朝から雨泣く青スジ

先週、オープン前に雰囲気を味わいに…


今日は20万人の人出というウワサよっ

車は無謀かわー
car*ダッシュ

でも、寒いし、半袖だし、行くだけ

行ってみようcar*汗


スカイツリーが目標じゃないんです。

行くは、郵便局。???

ポストポストポストポストポストポストポストポストポストポスト


スカイツリーがデザインされた風景印が、今日から使用されるということで(浅草は既に使っているらしい)

まずは本所郵便局へ

本所支店の風景印でした。

年号の24の下にラインが入っていない


郵便局と配達などの郵便事業会社と会社が違うんです?????

スカイツリーを右手に見ながら、本所二郵便局へ

結構、本気モードの愛好家の人達で狭い局内はすし詰め状態

普通に郵便出しに来ている人は????

「何事ですか」状態でした。



お次は押上駅前郵便局

流石にスカイツリーのお膝元東京タワー

車、駐車するところもない通りに面しておりガーン

雨も激しく降りだし・・・・

思いっ切りの路駐爆弾爆弾ドクロ

ここは一人で何十枚の人の列

こりゃ、時間かかるどぉあ゛ぁ゛っ

付近は渋滞

交差点には交通整理のお巡りさん

浅草通りに白雨合羽の白バイ泣2台登場

世紀の大捕物になってしまうか

世界一の電波塔開業日に、スカイツリーの入場券ならまだしも、駐禁のキップじゃ

おじさん、何枚押して貰うの…

心の叫びと、不安が過りながら、ようやく押して貰った、この一枚


辛くも警視庁から逃げ切ったって感じ

ホッどらえもんチョキ

もう一局、向島郵便局へ

スカイツリーの横を抜け


雨の影響あってか、夜のニュースで人出は12万人だったようです


今度は、スカイツリーに上ってみたいな音譜音譜


Android携帯からの投稿