051112_164834.jpg
今日は、友達の結婚式2次会の打ち合わせに恵比寿のレストランに行きました。

友達夫婦はビスケ夫婦と、とっても仲良しなので、結婚式から夫婦で参加です。そして、2次会幹事も夫婦でやります。(友達も幹事グループです。)

今日はたまたま夫婦でレストラン打ち合わせに行きました。
場所は、恵比寿西口側です。レストランは、TUNAMIというハワイアンレストランで、トロピカルな雰囲気でした。

こういうパーティ打ち合わせは、いつもなら、ハイテンションで挑むビスケなのですが、今日は気分が乗りませんでした・・。季節のせいかちら・・?
代わりにダーリンが、ノリノリで打ち合わせをしてくれたのでした。

その後、エビスガーデンプレイスの「板前ごはん 音音」で、遅いランチを食べました。ビスケは、点心の定食、ダーリンは親子丼定食をたのみました。とっても広い店内で、落ち着いた照明、イスはクッション素材でゆったりとしていました。
味は、星3つ★★★です。

写真は、エビスガーデンプレイスです。
今日は、ビルカゼが強くってちょびっと寒かったなぁ★温かいカフェに行ってしまいました。外食ばかりで、ちょびっと反省~~(^_^;