051021_181231.jpg
一週間の出張を終えて、東京行きの新幹線に乗っています。先輩たちは、まだ残って仕事をやっていました。
帰りの新幹線は、混んでいるけれど、至福のトキでつ♪おっさんならば、ビールで乾杯!だと思いますが、ビスケはあまり飲めないので、あま~い★スィーツでおつかれさま!よく、一週間がんばったね★よしよし!と褒めまくっています。今日のスイーツは、長野県のとある駅で買ったチーズバーです♪そして、そば茶。これから食べます。新幹線乗る前は、駅前で信州そばを食べました。写真は、そばでつ。味は、微妙。駅前ではなくて、もうちょっとちゃんとしているところで食べたかった。風水では、旬の物や旅行先の名物を食べると運気がアップするのです。なので、とりあえず、よし!としよう。