今日は、10時まで残業していました。

ビスケは、エンジニアのせいか、女性の同年代の人とあまり仕事を一緒にしたことがなくて、いっつも男性とばかりでした・・・。

そんななので、女性と一緒に仕事がしたい!!

そして、お互いに励ましあいながら、困難や達成感を味わいたいって思っていました。


今週から、同じ仕事で2コ下入社の女子と仕事をするようになり、部署関連で一コ上のおねいさんとも仕事がらみで顔を合わせるようになりました♪


その、結果・・!!


ビバ!!女子社員!!


仕事が楽しくてしょうがないのです!!

なぜだろう!?


ちなみに、ビスケはノーマルな女子です。男子が好きだにょん。ダーリンラブ!!

(って、フォローしすぎ?)


今日は、ハイテンションで仕事しまくりでした♪

明日、その原因を追究しようと思います。

たぶん、風水がきいてきたかなあ??

って思っているのだぬ~~~~ん!!