おこんばんわ。ビスケです。


日曜日、月曜日、火曜日と飲み会が続き、そして、明日もなのです・・・。

ビスケは、飲めないけれどみんなでわいわいやる飲み会は大好きなのです。

そして、誘われたり、機会があるときは進んで参加します。

でも、こうも飲み会が続くと考えてしまいます。


今日、明日は、とっても仲の良い会社の同期退社をする、とのことで、絶対参加です。

この同期も、飲み会が大好きで、よく吉祥寺で飲んだなあ。

飲み友達がいなくなるのは、とっても寂しいです・・・。


今週は、仕事も忙しくて、プライベートも充実しているので、心は安定しています。

むしろ、イライラするときって、人と話していなかったり、プライベートが暇だったりするとなのだなあ、って最近思うようになりました。


これって、ビスケ1人では、楽しめないってことだね。

大人の女として、まだまだ修行がたりないなあって思います。

1人の時間を楽しめるようになって、安定すること、自分をもつことが大人の女の人って思います。


今週は、人として、約束ごと、仕事は守る・・・心では、守っているように思いますが、実際にはどうかな?