050904_165826.jpg
今から、恵比寿へ行ってきまつ★結婚式2次会の打ち合わせです。ビスケは、きのうからへこみぎみなので、ちょっと気分が乗らないけれど、大好きな友達のため、がんばりまつ。ビスケの悪いクセは、時間にルーズなこと・・(>_<)今日も、おうちを出る時にギリギリにバタバタしながら出て来ました。社会人の基本は、時間を守ることなので、きのう掲げた目標に「五分前行動」を入れることにしました。なので、常に時計をつけるクセをつけたいでつ。ビスケの時計は、妹がハワイで買ってくれたおみやげで、ピンク色のフォリフォリです♪ピンクが好きなビスケには、たまらない一品ですが、ベルトが最小のしめつけでも、ゆるいのがネック。お友達に、かわいい!とよくほめられます。写真は、その時計です。今日のコーデネートは、紺色のちょっとタイトなワンピ(おねい風)に、黒のエナメルローヒールパンプスで、バーバリーの小さめバックと、その時計、結婚指輪というかんじです。ダーリンも薄いピンクのTシャツでおしゃれなかんじです。