050827_131912.jpg
きのう、大学後輩の結婚式に出席してきました!去年、ビスケの独身最後の独り旅で、四国に行きました。と、いっても、行き帰りの話であって、四国の大学後輩のおうちに遊びに行って、香川県を案内してくれたのです。そして、もう奥さんと入籍して一緒に住んでいたので、奥さんともお知り合いでした。その頃の二人はまだ、恋人同士みたいでういういしかったです。年下だったからかなぁ!友達をもてなすのがとっても上手で、300件以上あるであろう、さぬきうどんのお店のおいしい上位ランキングの店を連れて行ってくれました!(たしか、10件ぐらいまわったような・・)それから、うどんというものが、こんなにおいしいものなんだ!って感激したのだっけ。大学時代も、いろいろ遊んだなぁ。そんなふところの大きい後輩と奥さんのさわやかな結婚式は、とても楽しかったです!奥さんは、ウエティングドレスがとても似合って、きれいでした!後輩もジャニーズ系のかわいいかんじなので、お似合いでした。幸せそうでした♪あぁ、ビスケも結婚式の時の気持ちを忘れないで、家庭を大切にしていきたいなぁと、改めて思ったので
す。