先ほど、パソコンの前からケータイで、更新を実行してみました。

なるほど!簡単にできるのねん♪

これからは、いつでも更新できるのねん♪感動・・・。

SEっぽい仕事をしている割には、パソコンにはうとい?ビスケなのでした。

(というか、仕事を適当にこなしていたためのつけということですが・・・)


ところで、添付した写真は、誕生日に友達からもらった、リラックマシリーズの

キイロイトリというぬいぐるみです。

最近、ビスケの中で、マイブームなリラックマ

あの、ごろごろしてもいいのだよ!かわいいのだよ!

という、メッセージにたまらなく癒されます。

そして、ごろごろしてもいいのだ!という心がめばえてしまいました。


そろそろ復帰しようかな?と考えているのです。

風水とか法則とかでは、ごろごろ引きこもりは、タブーとされていますからね。


明日は、友達の結婚式だから、体調を整えて、ネイルでもきれいに塗って、今日は、

早く寝ようっと・・・。