お待たせしています | 美翠書道教室 ”子どもの個性に寄り添って…”

美翠書道教室 ”子どもの個性に寄り添って…”

子どもたちにとって、集中力を保ち、練習すること。何度も何度も繰り返した練習のあとに感じる”できた!”の達成感。
伸び悩む自分の殻をやぶる力。字を学ぶことには、たくさんの要素が含まれています。

北鎌倉の書道教室師範、美翠です

カミングスーン!


6月も後半、夏休みの足音も聞こえているのにあせる

気にかけて下さっている、みなさま、夏休みも開講しますよ~耳耳

夏休み短期書道講習会
(子どもクラス)

きっと、夏休みの予定を決めるのに、早く、日程、知りたいですよね。


ただいま、日程の最終調整中です。

来週末以降、6月中にはお知らせします。
しばし、お待ち下さい。

書初め会、春休みで出会えたみんな!

{48D3ABE7-0029-42BA-8608-E5FDF6194E40:01}



夏の再会を楽しみにしています。

きっと、大きくなっていることでしょう音譜



◻︎ご案内◻︎


書を通じた新しい出会いを、楽しみにしています。