新しいお仲間のお知らせ | 美翠書道教室 ”子どもの個性に寄り添って…”

美翠書道教室 ”子どもの個性に寄り添って…”

子どもたちにとって、集中力を保ち、練習すること。何度も何度も繰り返した練習のあとに感じる”できた!”の達成感。
伸び悩む自分の殻をやぶる力。字を学ぶことには、たくさんの要素が含まれています。

北鎌倉の書道教室師範、美翠です


一期一会


先日、カルチャーセンターのお稽古で、急遽、体験のご婦人をお受けしました。

というか、見学に…

とスタッフの方がご案内に来られた方でした。


でも書いてみなきゃ分からない!

て、わけで、急遽、お道具などもお貸しし、書いていただきました。

だって、見てるだけじゃ分からない!

とても、楽しそうに、イキイキと体験して下さいました。


そして、連絡携帯携帯携帯

今月から、お仲間になって下さると。


いや~、嬉しいですね。


実は、カルチャーセンターでの、見学、体験に使える時間は限られていてあせる


そんな限られた時間で、書の魅力をお伝えでき、背中を押せたこと。

単純に嬉しいですラブラブ

もし、もし、もし、迷っている方がいらしたら、

見学に来て下さい。

って、もれなく書いてもらいますが…
カルチャーセンターの店長に怒られるかなあせる

でも、絶対、心で感じるものがあるはずです。


◻︎ご案内◻︎


書を通じた新しい出会いを、楽しみにしています。