【リアルツアーご感想】貴重で贅沢な時間✨おもてなしの心に感動しました | 鎌倉オンラインツアー~いつでも誰でも最高のコンディションでいいトコどりの旅が実現できる!!

鎌倉オンラインツアー~いつでも誰でも最高のコンディションでいいトコどりの旅が実現できる!!

画面の向こうに広がるのは、あなたの知らなかった世界と旅のスタイル♪いつもがんばるあなた・外へ出られないあなたに、美しい写真と動画で極上の非日常をお届けします。
不登校を脱した発達凸凹長男とHSC次男、英語やオリンピックボランティアのことも。

こんにちは!

鎌倉オンラインツアーガイド

びすこです音譜

 

 

 

3月31日開催した、第1回リアルツアー「春の鎌倉🌸リアルツアー」。

 

 

 

 

 

参加者様から、たくさんのご感想いただいています。

ご紹介しますねラブラブ


*今回、忌憚なきご意見をちょうだいしたく、無記名のアンケート形式でご感想をいただいています。

したがって、お住まいの地域やお名前のイニシャルなどは記載できませんでした。ご了承ください。


でもね、実は遠く愛知富山から新幹線夜行バスで来てくれた方もいらっしゃって。

ほんっとにありがたかったです笑い泣き

 

 

Q.ツアー内容についてコメントがあればお願いいたします。


 

コース、食事などどれも大満足です。

 

1人で行くだけでは、あれだけの知識を得ることはできなかった。

また、たくさんの人との交流は本当に楽しかった。

 

自分では行けないようなところへ行ったり、知らなかったことを知れて満足でした。

 

ブログにも書きましたが、至れり尽くせりで想像以上に贅沢な時間でした〜。

 

痒いところに手が届く、素晴らしい内容でした。

心から楽しめ、感謝しています。

 

事前にライングループを作ってお互いに知れるようにしてくださり、当日も最後までとてもスムーズに案内して下さり、各所での歴史などの説明もとても詳しくて、尊敬します。 

 

お土産までくださり、一人だったら出会えなかった貴重なお土産にも出会えました。 

参加者さんとの出会いも貴重でした。

 

外で皆さんで食べるお弁当、美味しかったです! 

北鎌倉の静かな感じや山の空気や、桜、その日だからこその一期一会でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

Q.今回の春の鎌倉リアルツアー全般についてご感想やコメントいただけるとうれしいです!
 

びすこさんが心を込めて準備されたことが伝わってくるすてきなツアーでした。 

 

体調が心配でしたが、思い切って参加して本当に良かったと思います。 

 

ご一緒した方と話したことでいろいろと刺激も受けました。 出会いに感謝します。 

 

楽しい一日をありがとうございました。

 

今回本当に楽しく参加することができました。 

たくさん準備されたことが伝わってくる案内でした。 

 

全体を通して、案内もお土産もみんなとの交流も本当に楽しかったです。 

ありがとうございました!! 

 

オンラインツアーも気軽で良いけど、やっぱりリアルはリアルの良さが満載です。 

 

キレイな桜を見て、実際は歩いてお寺の空気感に触れ、美味しいものをいただく。 

 

素敵なメンバーとお話しもできて良い春の一日になりました。 

ありがとうございました(*´˘`*)♡

 

ビスコさんのきめ細やかなサービス精神、おもてなしの心に感動してしまいました。

 

その甲斐あって、参加者全員が楽しめるリアルツアーだったと思います。 

 

特に北鎌倉での、古民家でのランチタイム はこのツアーだから体験できた、貴重で贅沢な時間と空間とお弁当でした✨✨✨✨ あの感動は忘れられません。

 

笑顔と楽しいおしゃべりと美味しいお弁当。

全ての感覚が研ぎ澄まされ、目一杯楽しめました。 

 

次の機会があれば是非参加させて頂きたいです。

本当にありがとうございました😊

 

リアルツアー、本当に楽しかったです。 

当日楽しめる工夫がたくさんされていてありがたかったです。

 

初めての参加でしたが、私のアンテナ素晴らしいって思いました。 

 

なかなか鎌倉でお寺を回るのってしてこなかったし、歩いてまわることもしてこなかったし、一緒に行ってくれる人もいなかったので、このようなツアーに参加できて、よかったです。

 

参加者の皆さんと出会えたことも貴重なことでした。 

 

丁寧なフォローや、企画、ご案内、お土産、心配りをありがとうございました。 

素敵な鎌倉1日ツアーでした。

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、たくさん楽しんでいただけたかなラブ

 

 

 

私のやりたかったこと、それはまさに「人と人をつなぐ」こと。

それが叶った、私自身も満足な旅でした。

 

 

 

 大好きな鎌倉を紹介できて、そして新しい出会いをご提案できて、私もとてもうれしいですラブラブ

 

 

 

またオンラインでもリアルでも、お目にかかれるのを楽しみにしています。

 

 

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 
 

 

 

春の鎌倉「オンラインツアー」、4月日程募集中です。

 

 

🌸長谷コース🌸

 

 

🌸北鎌倉コース🌸

 

 

 

2月の梅から枝垂れ梅、枝垂れ桜、ソメイヨシノ、4月の八重桜まで。

鎌倉の春を全部ベストなコンディションでお見せしますキラキラ

 

 

 

情緒あふれる古都鎌倉の花の季節を、おうちから気軽に旅しませんか?

 

 

 

ご応募お待ちしています音譜

 

 

 

 

 

 

ピースオブケイク(POC)にて、スキル提供しています。

ホームページはこちらダウンダウン

バナーをクリックウインク

 

      

 


スキル提供者一覧の「35びすこ」ですウインク

 

 

提供しているスキルは…

 

①鎌倉オンラインツアー

②zoomでおしゃべり(登校渋り、母子登校、不登校からの中学受験、大学入試制度についてなど)

 

公式LINE、お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

 

 

 

公式LINEへのご登録は
コチラから!!
 

下矢印下矢印下矢印

 

 

@221vgssbからも登録できます♪

 

公式LINEでは、ツアーの開催日程を優先的にお知らせしています。

割引チケットの配布や取材のリクエストも。

 

インスタグラムでも写真を紹介しています。

 Instagramインスタグラム

 

 

 お問い合わせ/リクエストはこちらから