なぜオンラインツアーなの❓ | 鎌倉オンラインツアー~いつでも誰でも最高のコンディションでいいトコどりの旅が実現できる!!

鎌倉オンラインツアー~いつでも誰でも最高のコンディションでいいトコどりの旅が実現できる!!

画面の向こうに広がるのは、あなたの知らなかった世界と旅のスタイル♪いつもがんばるあなた・外へ出られないあなたに、美しい写真と動画で極上の非日常をお届けします。
不登校を脱した発達凸凹長男とHSC次男、英語やオリンピックボランティアのことも。

こんにちはニコニコ

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

発達凸凹(グレー)&不登校もどき兄弟を
育てる母、biscoです。
いろいろあるけど、
自分の人生も楽しみたい‼と
挑戦中。

オンラインツアー(バーチャルツアー)の
ガイドを始めました♪

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴


自己紹介はコチラニコニコ




一昨日は節分でしたね。
豆まき、恵方巻き
楽しまれましたかはてなマーク



例年行われる各地の
神社・寺院の豆まきは、
ほぼほぼどちらも中止だったみたいで。



鎌倉鶴岡八幡宮の節分祭は
毎年ものすごい人出で有名ですポーン



鶴岡八幡宮のHPよりお借りしました



14:00に始まる豆まきのために
12:00から整理券を配布。



1時間も前の11:00頃から
人が並ぶこともあるとかあせる



そして、整理券を入手できた
1800人ほどのみが
福豆拾い」に参加できます!!



福豆の中には当たりがあって、
当たりを拾えた場合には
福袋と交換できるんです。



今年は残念ながらこの行事は中止、
祭儀のみ行ったということでした。



とーってもエキサイティングな
行事なのでびっくり



もし来年開催されるようなら
ぜひチャレンジしてみてくださいね爆笑








さて、私がこのたび始めた
鎌倉のオンラインツアー、



なんで
オンラインツアーなの!?
疑問に思われる方も多いかと。



そこで今日は、
私のツアーにかける思いを
書かせていただきます




なぜ
キラキラ私がオンラインツアーを
やる理由キラキラ




  皆に元気になってほしい!



コロナで旅行に行けない。
行きたいところへ行けない。
毎日同じ日常の繰り返し。



たまにはきれいな景色を見て
癒やされくないですか?キラキラ



会いたい人に会えない。
食べたいものを食べに行けない。



大好きなあの人と同じ物を見て
きれいだね!おいしそうだね!って
言いあう時間を共有したい…。






そんなアナタに



自分一人のために使う
贅沢な時間として…



新しい出会い
人とのつながりを求めて…



久しぶりに会う仲間
楽しみを共有する時間として…



大切な誰かへの
今までにないプレゼントとして…



オンラインでの旅行を
体験してみてもらいたいと
思ったんです‼





 お母さんに元気になって
  ほしい!



お母さんって、
いつも子供のことが最優先。



忙しくって、ヒマなんて
ないって思うかもしれない。



でも、たまには
自分のために時間を使って
開放されもいいと思いません?口笛



お母さんが元気なことが
子供にとっての一番の幸せかもラブラブ



特に不登校キッズのお母さん



ほんと〜うにがんばってますよね!!えーん



いつも一緒の子供のことを
ちょっとだけ忘れて
元気になってほしいな‼









 親子での愛おしい時間を
  味わってほしい!



私も子供と一緒に参加して、
胸がキュンとするような
一緒の愛しい時間を味わったから!



同じものを見て、一緒に体験して、
今度は本物を見に行こうねと
約束する…。



そんな、同じ夢が持てるように
なるってワクワクするし、
ステキだなあって。







不登校キッズのお母さん
子供との信頼関係って
ものすごくキーになると思うんですよ!
経験者は語る…ニヤリ



親子の絆を深めてもらえたらラブラブ




不登校の子が羽ばたける
 きっかけになったらいいな!



外の世界をあまり見てこなかった
不登校キッズに、



こんなものあるよ!!って
見せてあげたい。



こんなステキな景色、
おもしろいもの、
おいしそうなもの、あるんだよ!!



へぇ〜って思うことから
何かに興味をもってくれたら
うれしいな!!



そして、いろいろな価値観があって、
いろいろな人がいるということ



今思っている「普通」が
もしかしたら「普通」じゃないのかも!?
って気づいちゃったりしてグラサン



そんな、新しい視点を持てる
人とのつながりも作っていけたら…。







夢はふくらみます〜てへぺろてへぺろ






こんなにある!!
キラキラオンラインツアーのいいところキラキラ


きれいな写真を見て癒やされる

ガイドや参加者との交流を楽しめる

自分が本当に行くときのために
 専門のガイドから知識を
 仕入れておける、生の情報を聞ける

ここがお金と時間をかけて
 行ってみたいところかわかる

リアルに訪れてみたくなる!
(見ちゃったらそれで満足かと
 思いきや、私は一層行きたく
 なりました!!)







ここまで読んでくださって、
楽しくなってきちゃったら…



ポチッとお願します!!
下矢印下矢印下矢印



@221vgssbからも登録できます♪


LINE公式始めました
こちらからツアーを募集していきます
まずは登録してお待ちくださいね

お問い合わせやツアーの個別リクエストもこちらからどうぞラブラブ