にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
 
数年前に4人で行って以来、
12月の時期には行っていなくて、
すごく久しぶりでした爆  笑
 
趣味の一眼レフ+三脚で
マクロレンズ使用で撮った写真を
数回に分けてご紹介しています。
 
VanDusen植物園の
イルミネーションを撮りに☆その1→☆
 
カナダで12月にデート:
イルミネーションを見に→♡
 
マイナス10度以下の中、
楽しく撮影してきました。
 
すべての写真はクリックすると
拡大され見やすくなりますキラキラ
やはり雪が良い効果をもたらしてくれました。
最後の一枚の玉ボケの色合いは、
次のシリーズに続く余興です。
雪深く、イベント時に
味が出る写真を撮ることができました。
 
続きます流れ星
 
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ