美セラピストの桜井です。

 

雲には、見た人が気づくように、天使からのメッセージが表現されていることがあります。

 

そういう目で雲を見ると楽しいですよね。

 

★山中湖で見た「天使の梯子(はしご)」

 

「天使の梯子(はしご)」というのは、雲の切れ間や端から光が漏れ、地上に放射状に降り注いで見える薄明光線という気象現象ですが、

 

この両側の雲は天使の羽ふんわりウイングのようで、「つらくても、心を広げて今ある幸せ、忘れている幸せにも目を向けて」というメッセージを受け取りました。

 

「天使の梯子」は山や湖など自然が多い場所でないと、なかなか見れず四つ葉のクローバーのような希少性であることからか、

 

「天使の梯子」を見ると、幸運が訪れる、天使の導きや浄化作用があるとも言われています。

 

★高尾さんで見た「天使の梯子(はしご)」

 

★近所にお花を買いに行くときにみた「龍の口からハートみたいな雲」

 

「あなたの創造力は、神からのギフトです、生かしてください。」というメッセージ。お茶目な天使さんがかわいい雲を創ってくれました。

 

★東日本大震災の前日に勝浦でみた雲

太陽神(アポロン)からのメッセージ。「衝撃を癒し、考えたり、心配したりしないで、目の前のできることからどんどんやっていくように実行を促す雲。」

 

越智啓子先生の御著書に「天氣の担当は龍」とありましたが、雲に龍が多いのも納得です。

★自宅から見えた昇り龍

「神の祝福。素晴らしいイエス。幸せを人に与えていくほど、神の恩恵を得られます。」のメッセージ。

 

天使は、いつもあなたと一緒にいて、応援してくれています。