美セラピストの桜井です。

 

この3連休は、台風が心配されましたが、願いフェスタvol.3 はおかげさまで無事開催できました。

 

私のブースは、わかりやすくカラー占いとしていますが、「スピリチュアル」と「カラーセラピー」を結びつけた独特の手法になります。

 

「スピリチュアルカラーカード」や「カラーボトル」を使い、心と体を癒しながら、今年残り3ヶ月の過ごし方や注意すべき事、お悩みに対してのアドバイスさせていただきました。

 

会場には、無料のお茶スペースも用意され、お客様も出店者も心地よく過ごせました。

 

 

 

他の出店者さんは、こんな感じ。

 

★パワーストンを扱うブース

 

★レジンのハンドメイド作品のブース

 

★ヘアアレンジのブース

 

★クリスタルフラワーのブース

 

★糸を編んだピアス(イヤリング)のブース

 

★アロマハンドマッサージとヘッドマッサージのブース

 

他に手相や、タロット占いのブースもありました。

 

 

お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

 

次回の願いフェスタは、2023年4月頃の予定です。