美セラピストの桜井です。

 

10名の占い師・セラピストが一同に会するイベント「ありがたCafe」に初出店いたしました。

 

ゆったりとしたスペースで感染対策を行いながら、通常より時間を短縮して開催しました。

 

「ありがたCafe」というだけあって、主催者からの差し入れのお茶やお菓子がどんどん追加され、まるで「おもてなしCafe」のような休憩スペースで、皆様リラックスされていました。

 

占いの他、ハンドマッサージや布小物を販売しているブースもありました。

 

私のブースはこんな感じでお客様をお迎えしました。

 

カラーボトルリーディングは、人に見せずフタをしていたような感情や、自分の魂が本当に求めていたゴールに気づき、魂が震えて涙ぐむようなお客様もいらっしゃいました。

 

お客様にとって、気づきや癒しになり、背中を押され前に進むきっかけになったら嬉しいです。
 

私の次回の出店は未定ですが、ありがたCafe自体は毎月開催しています。