美セラピストの桜井です。

 

GW明け、みなさんは今日からお仕事ですか?
私もです。

 

GW中に「激ツボる!」というのを買ってみました。

 

以前、ヨガの先生をしている友人が、テニスボール2コをガムテープでつなげたものを椅子の座面において、その上に座っているのを目撃した時に、

 

なんかよさそう!!って思って、作るのは面倒なので、似た物を探していました。

 

写真のように使うと、腰が伸びて、気持ちよくストレッチできます。

 

座面に置くとおしりが痛いですが、骨のうしろ側に置くことで、支えになって背筋が伸びます。



自宅の健康グッズは、買った時だけで、その後使わなくなる傾向はあるのですが、これは続けられそうです!
 

~ありがたCafe Vol.72~

場所:両国シティコア ギャラリーX
住所:東京都墨田区両国2-10-14 両国シティコア 2F
        ライフビットLIFE’VIT(住宅棟)

※詳細は、コチラ>>