【ハワイ4日目②】

 

ランチの後は、キングスビレッジへ。

ハワイアンキルトの小物をおみやげに買いました。

 

その後、海を見たり、ロイヤルハワイアンセンターやABCマートでおみやげを物色。

 

ハワイ最後の夜は、クーポンを使って、

アウトリガー・リーフホテル1Fのオーシャンハウス・レストランへ。

 

こちらのサイトで予約しました。

 

リクエストしていたシーサイドテーブルに案内していただきました。

 

17:50 日がまだ高く、眩しかったです。

 

クーポンでしたので、選べたのは、メインのみ。

 

すぐに前菜がサーブされました。

パンが温められていたのが嬉しかったです。

 

続いて、メイン。私は、シュリンプのパスタ、母は、プライムリブをセレクト。

写真ないですが、プライムリブに母は大満足していました。

 

そしてデザート。

アイスの量が多くて、超お腹いっぱいです!

 

最初は、日よけのシェードが降りていましたが、

サンセットの時間になると、シェードが上がります。

 

デザートとお茶をいただきながら、日没タイム。

 

日が沈むと、トーチに灯がともされ、雰囲気がグット 夜モードに。

ハワイ最後の夜、素敵なサンセットを見ながらのお食事。大満足でした!