カラーコンサルタントの桜井です。

 

先日、金沢から大学生のお客様がカラー診断にお越し下さいました。

通常は、カラー診断終了後にお写真を含めたアドバイスシートを

PDF形式でメールに添付してお送りしているのですが、

 

携帯のメールしかないとのことで、郵送でアドバイスシートを

お送りさせていただきました。

 

その際、いただきましたご感想をご紹介させていただきます。

 

昨日ポストに届いてました。
ありがとうございます!

すごく嬉しかったです!
 

以前からパーソナルカラー診断に興味があって、自分でネットで
調べたりしていたけど、今回診断を受けて、自分が思っていたのとは
全く系統の違う色が似合うことを知って驚きました!
 

先生のところでパーソナルカラー診断を受けて本当に良かったって思ってます。

毎日の服選びも楽しみです
本当にありがとうございました!

これからもがんばってください

(Y様 19歳 女性)

 

Y様 こちらこそありがとうございました。

似合う色は、「わかりやすい肌タイプ」の方と、自分ではあるいは経験の浅い

アナリストでは、間違えて診断されがちな「やや難しい肌タイプ」の方がいるんです。

彼女の場合は、敏感肌で、少し肌トラブルもある関係で、

少しわかりにくい肌タイプでした。

 

自分でわからない時は、1度プロに診断してもらうと、

その後は、服選びに迷いがなくなりますよ!

ちらほら、秋物も店頭に並んでいます。

 

お買物前に、パーソナルカラー診断で似合う色を知って、

自分を魅力的に見せる色を身につけましょう♪

パーソナルカラー診断はコチラ⇒