●パーソナルコンサルティング スペシャルコース

 

こんにちは!桜井もえです。

 

「この服は絶対似合う!どんな席にも自信を持って出られる!」

仕事でも婚活でも自信は大切です。

 

固定観念をクリアにし、望む未来を実現するスタイリングで、

新しい自分を発見し、ふさわしいイメージが確立されていきます。

 

周りから褒められることが増え、信頼される、モテるなど

新鮮で楽しい人生がスタートします!

 

これまでにスタイリングサービスを受けられたお客様の声をご紹介します。

 

プロのカラーリストに「これが似合う」とおっしゃっていただくお言葉がすごくうれしく、自信になりました!

●●●のブルーグリーンのブラウスは私の体型に見事にマッチして、色の発色も美しく着てみてときめいた気持ちになれましたので、
即決で購入いたしました。


染め方などの情報もいただいて、ありがとうございます!なかなか自分では選べない色ですが、桜井様に似合うとおっしゃっていただいて、自信を持って着こなせそうです。


それに合わせて選んでくださったストールも、春らしい色合いで、この組み合わせ大変気に入りました。
自分では到底組み合わせられないので、さすが桜井様のセンスに感銘いたしました。


会計の待ち時間に試着させていただいたオレンジ色のトップスも色が似合うとおっしゃっていただいてなんだか新しい自分に会えたような気がしています。


●●●●●のネックレスとピアス、自分では勇気がなくて絶対に選べないデザインでしたが、自分に当ててみると顔が元気にきれいに見えて、気に入って購入いたしました。


今まで持っていないデザインで重量感もあるので、これからチャレンジするのが楽しみです。


靴はあまりの履き心地の良さに驚きました。私が以前ヒールの靴は疲れて歩けなくなるとお伝えしておりましたのを考慮して選んでいただいていたんだなあと桜井様のご配慮に改めてうれしかったです。


デザインが自分で普段選ばないタイプでしたので迷いましたが、これから暖かくなってきたら、大活躍してくれそうな予感がしています。


少し時間が押してしまったのですが、最後の一足まで丁寧に案内してくださり、落ち着いてお買い物を楽しむことができました。
(あの白いサンダル素敵でした!!!)


私の体型で気になるところをどうカバーしていったらいいのか、レポートで詳しく提案してくださいましたので、とても参考になります!!!


お買い物も、事前にいろいろ下調べをして取り置いていただいていたり、サービスに細かい配慮を感じました。
期待以上の充実したスタイリングでした。

 

洗練された大人スタイルで目立っていたようです。

 

通勤だけでなく、友人の結婚式や同窓会にも参加しました。

アドバイスしていただいたことは、すごく参考になりました。

 

ワンピースとジャケットは、すごく気に入ってよく着ています。

下着についてのアドバイスも新鮮で、素敵にパンツがはけるようこれからトライしてみたいと思います。

 

 

ご要望:ベーシックなアイテムを購入して、着回したい。友人の結婚式があるので、結婚式にも通勤にも両方使いたい。

 

カラータイプ:Summer

 

ポイント:お似合いの色柄を使い、着回しのしやすさ、着やせ効果などを考え、予算内でコーディネートしました。フォーマルの際の、コサージュ等の選び方や付け方、バッグの合わせ方、丈詰めについても アドバイスさせていただきました。

 

私は、10年以上に渡ってパーソナルカラー診断をしてきたので、似合う色には精通しております。

 

ただ、それにこだわるのではなく、一つの指針として、季節やトレンド、TPOに合わせて柔軟性をもたせながらその方の未来が向上していくようなスタイリングを行っております。

 

服を着ているときの自信が増しました!


自分では選ばない色でした!周りの反応もかなりよかったです。


白いパンツはキレイ目の服だったら、なんでも着れていいです。
紫のニットは品の上がる色みでよかったです。

買った服、着てるというか、むしろそれしか着てないくらいです。
シンプルな無地で、これから落ち着いた服を着ていきたかったのでよいきっかけになりました。

 

 

ご要望:雰囲気をグレードアップさせる装い。コーディネートのバリエーションを増やしたい。

 

カラータイプ:Summer

 

ポイント:身長187cm。まるでモデルさんのような体型を生かし、イベントを主催する際にも使えるよう「さわやかで親しみやすいリーダー」
にふさわしいスタイルをご提案いたしました。

 

宝石赤soulセラピストmariさんのブログでご紹介いただきました↓

 

実際にあった話で、少し前に私の友人(男性)が

薄紫ののニットに、白のパンツを合わせていたんですね。


もともと優しい人柄の方ですが、

その色使いで更に優しい印象が上がってました。

 

普段はパステルカラーの服を着てこない方なので、どうしたの?と聞いてみたら ・・・・続きはmariさんのブログ

 

私のスタイリングでは、「似合わない!」という思い込みで避けている「モテ色」にもチャレンジしていただきます。


無難な服装から脱却し、自分を魅せるスタイルがチャンスを呼び込みます!

 

新しい気付きをたくさんいただきました。


一人だと何を買っていいのかわからないし、絶対帰りたくなるのに、もえさんと一緒だと楽しく素敵なお買い物ができました。

下見しておいていただいたので、時間も短縮できたし、無駄な時間がなくととても助かりました。貴重な存在ですね。
 

ご要望:リーダーとして人前に立つときに主張のある装い。さわやかでありながらセクシーさも醸し出すような大人ファッションにもトライしたい。

 

カラータイプ:Autumn 

 

ポイント:起業するご予定があり、クライアントは女性が多くなるとのことでしたので、女性に好感をもたれるような爽やかで、心地よい
色合いを取り入れてコーディネートいたしました。(他に何タイプかのお洋服をご購入されています。)

 

<ヘアスタイリングアテンダント>

トップとサイドのラインが変わると、バランスがよくなり、お顔全体がソフトで若々しい印象になりました。

 

男性でも、ヘアスタイルが変わるとだいぶ印象が変わります。

 

顔の額縁であるへアスタイルを、面倒がらずに見直すことが大切です。ヘアサロンへは、私が同行しますので、ご安心ください!

 

自分らしさを生かし、予算に合うスタイルを教えていただき嬉しいです!


50代になりますと、顔がくすみ、体型が変わってきます。

 

若い人とは、メイクや洋服のシルエットが違い雑誌を見てもあまり参考にはならないです。

かといって、ミセスの雑誌は、とても高価な洋服がでていて手が届きそうにありません。

 

コントラストを付けたコーディネートが、体型をすっきりと見せ、新鮮で、勉強になりました。
 

 

なりたい自分、理想の自分に近づくには、ヘアメイクや服装を見直し、外見から変えていくのが近道です。

 

パーソナルカラー診断や骨格診断を受けられて、ご自分のカラータイプや骨格タイプをご存知の方はたくさんいらっしゃいます。

 

でも、ご自身でお店に行かれて、色を見分けたり、自分に似合うコーディネートを考えるのは至難の技です。

 

単色で美しい色も、自分が着てみたらイメージが違ったり、コーディネートによっては汚く見えてまう場合もあります。

 

好きで購入し、家に帰ると手持ちの服との合わせに困ったり、後々後悔するようなものを買ってしまったご経験のある方も多いのではないでしょうか。

 

また、好きだけで選んでしまうと、「どんな印象に見えるのか!」他者からの視点が欠けてしまい、自分がどんな印象に見えているのか気づかずにチャンスを逃しているかもしれません。

 

2006年よりパーソナルカラーアナリスト、パーソナルスタイリストとして活動し、経験を積んできた桜井もえが

 

思い込みをなくし、理想の自分を実現していける新しい色柄やデザインをご提案します。

 

パーソナルコンサルティングの流れ

 

Step1. メールによるファッションカウンセリング
Eメールでファッションに関する質問をさせていただいますので、お答えいただき返信していただきます。

Step2. お会いしてのファッションカウンセリング


これから実現していきたいこと、ファッションのお悩みなどを伺います。

 

一言一言に込められたお客様の思いを察しご依頼の本質、ご要望をズレなく受け取り提案する商品の色やデザインを厳選してコーディネートに反映しております。

 

ですから、初めてのご依頼の方でも「何でわかったんですか?とおっしゃる方も多いんですよ。


Step3. 簡易カラー診断
桜井もえが、目視による簡易カラー診断を行います。

 

店頭で洋服を見る際に、季節によって売られている色みの傾向があります。

また、トレンドによりグリーンならグリーンのカラーバリエーションが通常より多めに出ていたりします。

 

「黄みor青み」 「清or濁」 「明るいor 暗い」のおおまかな似合う色の傾向を知っていれば、どんなシーズンでも柔軟に対応ができ、今に合うピッタリの色に出逢えます。

 

 

そして似合う色は1色ではありません!

人の目に映る色は、およそ750万~1000万色と言われていますが、1人の人に似合う色はそれはそれはたくさんあるんです。

 

たとえ似合いにくい色であったとしても、これはダメ、あれはダメというのではなく、その方の内面、外面に合った色を取り入れながら使える色を広げていっていだだけるようご提案します。

 

Step4. カラーリーディング


カラーテストにより、潜在意識にある、今のあなたに必要な色や取るべき行動、未来の方向性が明らかになります。

 

スタイリングの際には、内面に必要と感じられ、外面的にも似合うあなただけの「美セラピーカラー」を必ず含めてご提案します。

 

Step5.ヘアスタイリングアテンダント

 

美しさはトータルバランスです

理想のイメージに近づけるよう、ヘアチェンジをしていただきます。

 

ヘアサロンに同行し、お客様、ヘアスタイリストの3名で髪質や理想のイメージを確認しながらヘアスタイルを決定します。

 

ご自身でいつもと同じサロンに行かれると、変化のない無難なヘアスタイルになりがちなもの。

 

表参道又は銀座の一流のヘアスタイリストの技で、理想のヘアスタイルを手に入れましょう。


Step6. スタイリング(2時間)
ショッピングに同行して、お買い物をサポートしながらファッションアドバイスを行います。

あらかじめ下見をした上でご案内しますので、時間の無駄がなくスムーズにお買い物をしていただけます。


店頭で洋服を見たり、ご試着していただきながらアドバイスやコーディネートの提案だけをお聞きいただくことも可能です。 (※購入しなくても大丈夫です。)


Step6. パーソナルコンサルティング レポート送付
スタイリング終了後、1週間以内にEメールにて、スタイリングのポイントや着こなしのアドバイス、今後洋服を選ぶ際のポイントなどを記載した「スタイリングレポート」をお送りいたします。

 

※遠方の方には、ご希望があれば、いくつかのサービスを同時に行えるよう調整いたします。

 

【詳細内容】

・スタイリング 2回まで。(3ヶ月以内/レポートは1回のみ)

・電話カウンセリング(スピリチュアルカラーカードリーディング)3回まで。(1回1時間/3ヶ月以内)

 ※電話料金はこちらが負担いたします。

 ・メールによるファッション相談は無制限。(3ヶ月以内)

 

【場所】ファッションカウンセリング、スタイリングは、銀座、新宿、日本橋のいずれかになります。

※お申込みいただいた方に、詳細をご連絡いたします。

 

【料金】 30万円(税込)

※購入されたお洋服代、ヘアサロンの代金は別途、直接お店にお支払いいただきます。

 

お申し込みはコチラ>>> サーチ