- 前ページ
- 次ページ
今日わ朝、妹の美容院付き合って
午後わ2回目のPIU BELLOってサロンで脱毛してきた(^^)/
ワキ脱毛1回目から1週間経ったから
だんだん抜けてきたよ
帰りにネイルとリップのアウター、RMKの新作アイシャドーかった
RMKで接客してくれた男の店員さんめっちゃイケメンだった![]()
少女時代の美脚を作ったストレッチの本買ったよ
朝と夜に少しの時間でできるみたい
痩せ期にでも試してみよーっと(^^)
今朝の体重わ39kgでした
あーゆうやに会いたい!!
今日釣り行ってるらしくて放置されております
ってかさ、ゆうや教習で1カ月放置しといて、来年うちが実習始って2週間会えないの耐えれるか分かんないってどゆこと?!
ばかゆうやめ…w







