2018年もありがとう☆ | A-COオフィシャルブログ Powered by Ameba
皆様,こんばんは


年末いかがお過ごしかしら!?

わたくしA-COは
大阪で家族と共にゆっくり過ごしてます





2018年,最後を締めくくるイベント

『年の瀬 Crossover 2018』渋谷 O-WEST


年末の忙しい時期に
いろんなところから会いに来てくれたみんな
ホントにありがとう







緊張,感動,感謝…

2018年もいろいろあったなぁーと

思い出がグルグルグーール







ここ数年…
大きなステージで歌わせていただき

たくさんのことを学んできました


まだまだやるべきことは山積みだし

やりたいこともいっぱいあるし







今回は,キッズダンサーのみんなが
「Shooting star」で踊ってくれて


コレもやりたいことの1つだったの






出番前にステージ裏で…

A-COさんの曲を歌いながら
振り付け確認してたのが
すごーーく印象的だったなぁ


歌詞めちゃくちゃ覚えてるやーん
って( *´꒳`* )



ハピネスダンススクールのみんな!!!

ありがとうございました








ミライノオトのみんなは

ステージだけじゃなく楽屋でも
終始にぎやかさんでして




ミライノオト女子チーム

A-CO・Heart Cresc.






FRONT LINE BAND





つねに笑顔の私たちです



来てくれたみんなからも
「楽しかったよーー」

ってお声たくさんいただきました



みんなありがとう







今年は,昨年に続き
2年連続でミニアルバムをリリース

タワレコやiTunesのランキングにのったり
ラジオに街頭ビジョンに雑誌に…


COLORSツアーもまさかの!!!
マウントレーニアホールで始まり
マウントレーニアホールで終わる



1年を通して
いろんなことを経験させていただきました!!!



ずっと応援してくれてるみんな

新しく出会えたみんな

支えてくれて引っ張ってくれる
ミライノオトや制作チーム
スタッフの皆様



今年もホントにホントにホーントに!!!

お世話になりました
ありがとうございました



来年も引き続き
A-COを,ミライノオトを

皆様よろしくお願いいたします!!!!!!




良きお正月をお過ごしくださいませ






love U~










A-CO