母と私の3日間☆ | A-COオフィシャルブログ Powered by Ameba
皆様,こんにちは



週末いかがお過ごしでしょかぁ!?

今日もすぎょーーい寒い


みんな風邪ひかないよーにん








さてさて,少し日はたちますが



この間,大阪から母上が
会いに来てくれました

その時のことを少し書きましょーかね





戸越銀座をブラブラ
食べ飲み歩きをしたり







お台場行って買い物したり


QUEENの映画見たり
→あーこさんはこの日
ボヘミアン・ラプソディ2回目でした








夜はイタリアンでがっつりいこー!!!

とゆうのに…



お昼過ぎに
こんなでっかいナン食べてしもて

お腹がパンパカパーーーン
でした( ̄▽ ̄) 笑







別の日には
東京と言えば!!!

『蕎麦だ

ってことで,お蕎麦屋さんで1杯




大井町にある,そば道さん

ここは,蕎麦をシェアして
いろんなつけダレで食べられるの


すごく美味しかったぁーー




母と私は,シンプルに蕎麦つゆと
鴨汁を頼みましたのよ



つけダレ10種類以上あって
他もいろいろ試してみたいなぁぁあ








そんな母との3日間

ここに書いてるだけじゃなく
今回もホントいろんなところ行ったし

普段よりめちゃくちゃ
夜更かしさせちゃったし


きっと疲れてるはずなのに

私より母のほうが…
元気100倍でした







母親なんだけど

姉妹のよーな,友達のよーな…



今じゃ1番の親友のような気さえ
しまふ





今年ももう終わっちゃうけど
来年ももっと!!!!!!

母や父,妹や甥っ子を笑顔にする
素敵なニュースお届けできるように


A-COやったるでーーーい





今年のライブもあと1本





みんな待ってる( *´꒳`* )



A-CO HP





love U~






A-CO