ライブ中止のお知らせです。 | A-COオフィシャルブログ Powered by Ameba
おはようございます。


皆さん,朝からすみません




Twitterを見てくださってる皆様は
もうご存知だと思いますが…


昨日,タワーレコード大高店の
インストアライブのため
早朝から名古屋に向かっておりました。


東名高速道路を走行中
後から物凄いスピードで乱暴な運転をする車に
追突されました。

その衝撃で,壁にぶつかってスピンして
車内はパニック状態だし
正直…「終わった…」
と思いました。





後ろだけではなく
前も車はぐちゃぐちゃでした。


あとから聞くと
死者が出てもおかしくない事故だったと聞かされましたが
奇跡的に,乗っていた6人は
傷や打撲の軽傷ですみました。

本当にみんな生きてて良かった。





しかし,その事故のせえで
たくさんの方々にご迷惑をおかけいたしました。


昨日のタワーレコード大高店のライブは
A-CO・WILL・FRONT LINE・Heart Cresc.
が出演できなくなり

他2組のアーティスト
・ハリィさんとスイカくらぶ
・Monday Dirty Jokes
がイベントを盛り上げてくれました。


FRONT LINEの2Yが
司会進行してくれていたり
FRONT LINE BANDのモヒさんが
音響をやってくれていたり…


昨日のライブを楽しみに
台風もきてる不安定な天気の中
大高に来てくれてたみんな。


ライブスケジュールが大幅に変更になる中
支えてくださったタワーレコード大高店の皆様。



たくさんの方々に
ご迷惑とご心配をおかけしましたことを
心から申し訳なく思っております。

支えてくれた仲間,スタッフ
皆様に…
感謝しております。





そして,昨日の事故に伴い
本日開催予定の
タワーレコード静岡店のインストアライブが
中止となりました。







誠に申し訳ございません。





楽しみに待ってくれてたみんな
ホントごめんね






A-CO