WILLもA-COも!!!!!! | A-COオフィシャルブログ Powered by Ameba
あつーーーい!!!!!!


あつつつつい




一気に夏押し寄せすぎやぁぁあ



みんな熱中症とか
夏風邪とか

大丈夫かしら!?!?




暑さはどんどん体力うばっていくから

みんなホントに体調気をつけてね







さて,少し日がたってからの
ライブレポになりますが



7/16 渋谷duoにて

WILLのワンマンライブでした







わたくしA-COさんは

オープニング盛り上げ隊として
おもいっきり歌わせていただきました








これから登場するWILLのメンバーを

ワクワクしながら待ってる
WILLファミリーの皆様と







素敵な雰囲気作りをしてから
WILLにバトンタッチ


みんな,あたたかい声援
ありがとうございました








本編が始まってからは

説明いらずの盛り上がり!!!!!!



WILLのメンバーはもちろん
お客様にスタッフ関係者…


みんなニコニコ








慣れないことを始めたり

環境が違ったり

きっといろんな悩みもあっただろうけど…



ただ,ひたすら
全力で伝える!!!!!!!!!


見てくれ!!!
今のWILLを!!!!!!!!!




とゆう魂の叫びが聞こえてくるような
素敵なライブでした


お疲れ様でした









いよいよ7/18から
WILLの「One way」もリリースとなり







タワーレコードの
全国いろんな店舗で展開されています







これから,あーこさんも
一緒にリリースツアーまわるので


皆様会いに来てくださいね





7/28(土)  タワーレコード 大高店







7/29(日)  タワーレコード 静岡店








colorsOne way
を聴いて…

この暑さを乗り切ろーーーー!!!!!!

















love U~






A-CO