今日も古着を軸にお洋服を組み合わせて遊びます。
上のニットは、タグにスポーツマックスコードとあります。調べると、元々イタリアのブランド、マックスマーラから派生した若いラインのようです。
胸の下までの丈の短いクロップドトップスというのかな?半袖になっていて、腕には別のニットをはめるようになっているという粋な作りです🤗
若い子仕様と思われるので組み合わせが難しいところですが、無彩色どうしだと無難だと思い、夏にも登場したagnis.bの白黒ドットスカートを合わせました。

教室では新年がお絵かき描き初めで墨を使っているところ。
お母さんがキュレーターで、自らもアートを支援しているagnis.bさんのブランドは、昌人先生が教えている美容文化論ではUNIQLOと同じファストファッションに分類されるそうですが、軽いノリが何にでも合わせられる理由なのかな。


久しぶりにキノシタショウテン系のカフェに来てみました。
カップはムーミンですね。はぁ〜☕