暑~い夏休みやしの木

ですが、アートゼミのみんなは元気に教室に
来てくれていますニコニコ

そして、たくさんのお友だちが、
「招き猫美術館に行ったよー😸」
と教えてくれます。

冬からがんばって描いたネコのキャンバス画が
飾られているからねハート
美術館に作品が飾られるなんてスゴいよねキラキラ

そこで絵付けさせてもらった招き猫や、
おうちで作ったよ、という工作など、
この夏は作品を持ってきてくれるお友だちが
とくに多いですラブ






見せてもらったネコたち😸


戦隊フィギュアが別のキャラにびっくり

流れ星をキャッチ⁉️

おいしそうなランチボックスお弁当

手芸作品にプラ板アクセサリーまでラブラブ

おうまさん、だってウインク

スクラッチもお手のものニヤリ

楽しいおもちゃばこになったね❗

おかーさんのメイク道具を見て作ったそう💄

お母さんといっしょに作った電車だよ🚃
かわいいお花を見つけたのガーベラ


見せてくれる時のみんなの
ほこらしげな顔がたまりませんピンクハート

しばらくお休みしている女の子から
「うまく描けたからセンセーに見せたい」と
画像メールが届いたのも嬉しかったな照れ

アートを自然体で楽しんでいるみんなの姿が
目に浮かびます。また見せてねチョキ

今教室 みゆき🍀でした