だれも、リアルにみたことがない海の生き物、うみうし
だけど、みんな楽しんで作って持ってきてくれました。コロナで学校の宿題がたくさんあったようだけど、マイ・ウミウシへの愛情は⤴️⤴️

そんな、ウミウシちゃん、少しでもよい環境にしてあげたいよねー、ということで、幼児クラスは画用紙に海を、低学年はプラ板にガラス絵方式でポスカを使って珊瑚を、あとはリアルな貝殻などを飾り付けました。
三種類の工作のハーモニー、とても美しい😃


得々として小学生のWくんがもってきてくれた、スーパーウミウシ🎵チンアナゴも連れてきた?

時は梅雨入り。早いものですね。
ことしは、ステイホームであまり動いていないカラダに、梅雨の湿度が沁みます…。