とにかくすごいっ
約2年間かな?制作期間。
できました!
中学生Erikoちゃんの絵本!
表紙がかわいいの。ろう紙をはりあわせてるよ。

水に浮いたお花も、泣かせるほど繊細

これは、内表紙。
タイトルにひきつけられる~

陰影や構図に思わず引き込まれるね

文字もとっても丁寧。

色鉛筆で1ページ1ページ丁寧に描いてある挿し絵と文字を見てるだけで、ストーリーはもう、そんなに重要じゃないかもと思うの、私だけ?ラブラブ!

とにかく、みて、よんで。
かわいいね、とり。

かけた時間のぶんだけ、見入ってしまいます

彼女の持久力に驚くばかり。
重ねた日にちの分だけ絵ができていく
こんなふうにちゃんと下書きしてます

ちょっぴり不安をかきたてるこわいシーンもお手のもの
一生のたからものだね。
パート2につづくチョキ