この2週間のアートゼミのスナップ写真集~♪
まず、最近口コミでひそかな人気、じゅんこ先生作のフェルトにゃんこブローチ。
とも先生に始まって、ヨーコ先生、おおつか先生、マリ子先生、そして本人じゅんこ先生それぞれの特徴をとらえたにゃんこは、さすが日本画専攻の観察力ですね♪絵画科ならではの愛くるしさです。
ちなみにこの、じゅんこにゃんこは、「鼻炎なので、気を抜くと、微妙に口呼吸になるニャンコです。」そうで、そのせいかお口がすこし開いています爆笑口呼吸のにゃんこ,ッテ!!すごすぎるぞ!

クロネコはマリ子にゃんこ。
オトナの魅力だニャーん


最近、駐車場にニゲラの花が咲いてるので、車から降りたときに摘んで髪飾りにしたんだね。かわいい。先生に見せてくれたよ。


円山教室のお庭はハーブが咲き始めました。

こんな綺麗なお花があったっけ?
今年は豊作ぢゃ!


紫陽花も大きくなりつぼみを着けました…が、壁画のために、このあとバッサバッサ剪定される運命にありますガーン
ラベンダーも紫になったね。

さて、チンアナゴ。
下の方から壁画ターイム!スターーート

大きい子は、上の方や、草の間の描きにくいところを買って出てくれました。

裏庭には、ワイルドフラワーの種に混じっていたとおぼしきダンデライオン(西洋たんほぽ)。

楽しげに描く土曜日チーム

その間にかなへびを見つけて得意気な女の子チーム。
すごいことに、みんなかなへびが持てるんです!
カタツムリならばこどもの頃何匹も腕につけて遊んでいたヨーコ先生も、かなへびだけは持てません叫びあせる

キャーッ