Sくんの今日の絵、あんまりかわいいので、載せちゃいます。
な・な・なんてユルいのでしょうか…癒されます!!
ぞうきんがけしてます。
ぞうきんには「ゆか」と書いてあります。
小学校のそうじ用ぞうきんにはよく書いてあるんだそうで。
しかし、この絵には元ネタがあります…

この表情、ニャンともいえないではないですか

ウオオォ!どうしたぁ!「さがさないでください」って書いてあるぅ?!表情がユルいぞ!

そう、元ネタはこれなんです⬇
のらねこ軍団の絵本をちょいと拝借というか、見せていただいて、ポーズの練習も兼ねました。これは元の絵にかなり近い。
Sくんは、ドラネコ模様と、小ネタをアレンジして、爆笑イラストに仕上げたようです…やるな。
アートゼミは笑いには寛容なんですてへぺろ

笑いでお腹の皮がよじれたところで、更に癒される幼児クラスのりんごちゃん。
かなり絵具と筆が使えるようになってきましたね。