春です!円山教室の庭には、ワタシが植えた覚えのないお花が咲いています。なんだろう、これ…

中学生のクラスでは、ayaちゃんの作品が完成したようです!
空の絵です。綺麗…。昔、美術手帳で見た、ロシア構成主義特集の表紙にあった絵のような…マニアックな感想ですね(^o^;)

就学前クラスでは、四角い箱にスティック状のペンキ(サクラクレパスの画材)でうろこを描きます。なにができるのかなっ?
カメラを向けると振り返ってかわいい目線をくれたよ。

私のメガネコンクールでグランプリだった藤原美羽ちゃんのメガネ。賞品の実作を本人からお借りして、ただ今全教室を巡回中~‼
みなさんの表情にご注目。
ニギニギしくポーチから取り出したところ。みんな、ポカーンとしています。ナニこれ?なんか、キレイ。



何秒か凝視して初めてモノが認識できたみたいです。
裏から見ても鍵盤が付いてるよ!すごく細かく作ってあるね!!!

うわ~キレイ!!
ここではじめて感動に変化したようです(^o^)
ほんとうに世界にひとつ、わたしのメガネになりましたね。
プレゼントしてくださったこども眼鏡院さんと、製作のグラステイラーさんに感謝しましょうね(^^)