暑中お見舞いもうしあげます。
アートゼミも相変わらずいろんなエピソードに事欠かないまいにちです。
こちらはうず高く積み上がった作品の束。
コンクールに出品する絵ですが、昨年と違うのはできるだけ多くのクラスで取り組んだということでした。
構図を含めた絵作りを学ぶ機会として、昨年はできなかったクラスもなるべく取り組みました。
(一部カリキュラムのタイミングで取り組めなかったクラスもありました)

表と裏に氏名など記入欄があるので、事務担当スタッフは遅くまでそのチェックに追われていました。
皆様の氏名記入のご協力に感謝します。

夏といえばやはりお外(о´∀`о)
カエルの目線。ケロケロ
アジサイの花もまだ枯れないで頑張っています。
色素が花弁の縁にたまってるように見える様がうつくしいな。
立ち枯れて、ドライフラワー状になると、それはそれは風情があります。

カボチャかな?畑からはみだしてドンドン越境して元気一杯。

さて、こちらはどうみてもスイカですね!そう、スイカ!!

今日はイレギュラーのカリキュラムですが
重量10㎏超、夏休みスイカ大会となりました。

じゅんこ先生、サックリ切ります。

3歳だってスイカ描けます!
目の前にニンジン、ならぬ
目の前にスイカです。


種も上手にだせました。すごいね。

描いてから食す。サイコー


あまいよ