アートゼミがアートforキッズ展で大変お世話になっている、岡山市北区富町にあるアートガーデンギャラリーで、こんな展覧会&ワークショップがあるそうです。
綿引明浩展
すてきですよね。
これはアクリル板を何枚か重ねてガラス絵の方法で描いてあると言う凝ったつくりになってます。
余談ですが先日のオークション展では案の定競り落とせませんでした…(T▽T)きっと大人気ナノデショウ

さて、この金土にはアートガーデンで作家さんがその秘伝のガラス絵を教えてくれるワークショップがあるそうです!!!!
私も実は参加したことがあるのですが、○○で○○○○板を○。○○て、その上から○○○○○。○を塗るという!!
(///∇///)たーのしーい♪

どんな絵になるか知りたい方は、その時のワークショップで私が作った絵をお見せしますので、お申し出下さい。

小学生から大人まで大丈夫!なワークショップだと思いますよ~(^o^)