アートゼミこども絵画教室の日記-DSC_2373.jpg
小学校低学年クラスの次なるカリキュラムは 
【ポップアップ屏風】と名付けられました♪
 
屏風なんだけど現代風要素あり。ポップアップするけど日本画から逸脱しない( ? _ ? )
 
なんだか難しい~!?
 
いえいえ、丁寧に作業をしていけば必ず理解できる楽しいカリキュラムですよ。
私は一足お先に完成させちゃいました(^-^)絵が屏風から飛び出てくる嬉しさを、みんなにも味わってほしいな。
【ひとつひとつの作業を丁寧に】素敵な屏風にしましょう*\(^o^)/*
 
※画像は本文とは何ら関係なく、画材などに埋もれて昼寝するらくだ先生。
ゆき先生作の屏風画像はまた今度お楽しみに♪