ともです
洋子先生がお休みの土曜日。小学校低学年クラスのレッスン開始前。何やら誇らしげな子どもたちの手には先週お出ししていた宿題の絵が握られていました。
「もしかして宿題してきてくれたん
」
と尋ねると、おもむろにその絵を広げる彼らたち。
『隅々まで塗ろうね』という約束をしっかり守って、こってりと色づけがなされていました。
川の中にどじょうを描きこんで来てくれたお子さんも
そんな彼らのその日の作業は目を見張るほど速かったです�
たまには宿題もいいもんです

洋子先生がお休みの土曜日。小学校低学年クラスのレッスン開始前。何やら誇らしげな子どもたちの手には先週お出ししていた宿題の絵が握られていました。
「もしかして宿題してきてくれたん
」と尋ねると、おもむろにその絵を広げる彼らたち。
『隅々まで塗ろうね』という約束をしっかり守って、こってりと色づけがなされていました。
川の中にどじょうを描きこんで来てくれたお子さんも

そんな彼らのその日の作業は目を見張るほど速かったです�
たまには宿題もいいもんです
