アートゼミこども絵画教室の日記-TS383059.JPG

去る11月23日に岡山市民文化ホールで開催された


こどものためのアートプロジェクトによる「夏の夜の夢~パック~」


アートゼミも微力ながら舞台美術制作でご協力させていただきましたが


それから一週間余


河田病院のお向かい、こどもアートさんのスタジオにご挨拶に伺いました。


スタジオ事務所には懐かしく、見覚えのあるホビーホースたちが大役を終えて、山のような衣装の上に横たわっておりました。


アートゼミ円山アトリエも荷物が多いなと、ぼやいていましたが、やはり舞台は桁がちがいますね(@_@;)


パックのお芝居には馬が出て来る場面がもう1か所ありまして


画像のお馬さんの方は、チンハーネスがついていて、かぶりものになってます。
(玉野の発泡スチロールアート高嶋さんの制作です)


筆者これを帰りがけにスタジオ廊下でめざとく発見。


こどもアートの演出、M穂さんに無理をお願いしてかぶってみてもらいました(^_^)vフフッ