アートゼミこども絵画教室の日記-TS382438.JPG
お盆休みももう終わり、


大人の皆様、骨休めはできましたでしょうか。


こどもたちはまだまだこれから、ってとこでしょうか。



ここ二日ブログが空白だった筆者は携帯の電波も届かないところにキャンプに出かけていました。ヤッホー(^O^)


出かける前は結構疲れていて、忘れ物も頻発、車のドアを開けたら鼻をぶつける、など
ボゲボケでしたが


自然の山、緑の効果で帰るときには気分すっきりになっていましたo(^-^)o



今回はひさしぶりに馬にも(レッスンは出来ず引き馬で外乗でしたが)乗れてうれしかったです(*^_^*)


明日筋肉痛が出ませんように。