昨日に続いて今日も
もうすぐ一年生のお子さんの作品です。
今日はシンメトリー(左右対称)にモノを描く練習をしました。
モノをシンメトリーに描けるか描けないかは、
描くチカラ
そして見るチカラ
が育っているかどうかの基準になります。
観察力です。
スイミングや
空手
色々なお稽古事でもまず
もっとも基本的なことから押さえていくと思いますが、
絵や工作教室もまったく同じ
絵を描くのがが好きでも
好きでなくても
アートゼミではお子さんという肥沃な土壌のなかに眠っている
豊かな能力や可能性を
楽しく
掘り起こし育てる教室です。
あっ、なんか今日まじめ...... ( ̄□ ̄;)!!。
もうすぐ一年生のお子さんの作品です。
今日はシンメトリー(左右対称)にモノを描く練習をしました。
モノをシンメトリーに描けるか描けないかは、
描くチカラ
そして見るチカラ
が育っているかどうかの基準になります。
観察力です。
スイミングや
空手
色々なお稽古事でもまず
もっとも基本的なことから押さえていくと思いますが、
絵や工作教室もまったく同じ
絵を描くのがが好きでも
好きでなくても
アートゼミではお子さんという肥沃な土壌のなかに眠っている
豊かな能力や可能性を
楽しく
掘り起こし育てる教室です。
あっ、なんか今日まじめ...... ( ̄□ ̄;)!!。
