目


先月20日に発売の、岡山のお母さんのための雑誌、ちぁ~ず!キッズ秋号に



またまたアートゼミの記事が一ページにわたり掲載されています。



もう見ていただけましたか?



実は今回のちぁ~ず秋号は、



各地の書店で完売続出のうれしい悲鳴!ということで



アートゼミから歩いて3,4分のハッピータウン円山店にもないというすごさ。



早くもまぼろしの本になりつつあります。目



なけなしの、アトリエ置き用のちぁ~ず秋号を



先週津高台アトリエに忘れてきてしまったので



平井のツタヤまで買いに走った筆者・・・・・ショック! なんやそれー



それくらい、売り切れているんですって。




今月は幼稚園保育園入園準備の記事がきめ細かく載っているとかで、毎年大人気だそうですが



こんなに役に立つ雑誌も他にあんまりないっちゅーことですねニコニコ



ということで



円山と津高台アトリエ両方に置いてるので、お母様方ぜひともご一読を晴れ