もう、先週の事になりますが、


岡山発信の幼児雑誌としてはもっともクゥオリティが高く、育児に興味があり熱心なお母さんに支持されている


ちぁ~ず!キッズの夏号、発売です!


今回も、冬、春に引き続き習い事特集に堂々2ページ、すばらしい取材記事を掲載していただきました!!!



もっとも旬のこの時期、とりあえず記事をご紹介します。




よっ!オトコマエ、かわいいね!




下の記事は今までの集大成、アートゼミのカリキュラムを丁寧に説明しているよ。



こちらは3歳から習っている古泉明日美ちゃんの記事です。


彼女は転勤で一旦退会しましたが、また岡山に帰ってきて復会。


ブランク中にお家で、アートゼミでやったことが十分反芻できたみたい。


その成果が感動的な記事になっています。



「自宅では、水ぶきすれば消える水溶性クレヨンでフローリングの床に絵を描くことも・・・」

というお母様のコメント。



なるほど、教室でもクレパスが机にはみ出してついてしまったときには油絵用の筆洗油やベンジンなどを出動させます。


お家でソファーやカーペット、フローリングの隙間についてしまったらなかなか取れなくてゆううつですよねぇガーン



とっても楽しいお絵かきですが、お母さんにも安心して楽しんでいただけるとしたら、コレ!です。



100均でみつけることができるもよう。