今日はレッスンの日ではないんですが、この年末にもかかわらず、アートゼミのイベント、でございまふ。


じつはこのお菓子の家作りイベント、定員制にさせていただきまして、何人かの方には申し訳ないことに、涙をのんでいただいてるので、あんまりデカデカと書くのもいかがなもんかと。



玄関だけでは入りきらなくて、縁側からも入っていただきました。


晴れててよかった。



下は、今回全てのお菓子準備をしていただいたOさん。


お子さんがアトリエで今度から油絵を描きます。


にもかかわらず、筆者と親子に間違われた(泣)ことあり。


もちろん筆者、“親”役です( ´(ェ)`)。



本の読み聞かせも今回のトピック。


下のSさんはふれあいセンターで定期的に読み聞かせしているそう。


こんな風にアンパンマンの手遊び歌も披露していただきました。



みんなけっこう一生懸命聴いています。

帽子とマスクでお顔が見えなくなっているお父さん。

お風邪だったようですが、お子さんがこんな笑顔をみせてくれたら風邪菌も逃げていこうというもの。


一歳の時には食べる専門だったT君、パパと相談してお家を制作!している姿に成長の様子がうかがえます。


お礼の電話ありがとねーハート




あっそうそう


お菓子を忘れてました。


とりあえず一枚パチリ。


残りは明日以降にお楽しみに。