TS380588.JPG
今日は津高台に行く道々スタッフのOさんと、
“何か、疲れでてませんか…?”といいながら来た筆者です。

Oさんとはリズミック=アートの段ボール50枚!を一緒に準備した間柄、

筆者よりも大分若いOさんにも似たような疲れの(ぼ~っとしてしまう、まちがいがたまにある、等々)症状がでているようです。

ついでにいうと、
毎日のブログ更新はちょっと過激なんじゃないかというお話もしましたが、
それにもかかわらず今日もまた更新している筆者です。


なぜまた書いてしまったかというと…

津高台のレッスン終了後、バス待ちの時間があるので。


おじさんにおける煙草の一服みたいなもんでしょーか。



今日の画像は津高台アトリエのRちゃん。


お家でずーっと絵を描いているそうです。

英語も得意で、

Green

だの

Red

だのの

発音がまっことステキな幼稚園児です。