夏休み突入というのに何か、梅雨っぽい天気であります。


今日は久々に元気よく晴れましたね。



アトリエ内で、小さいお子さんをお持ちのお母さん(おとうさんも)のおやつ食べながらおはなし会


を、するするといっておきながら2ヶ月余、いまだに出来ておりません。すみませーん。



やはり、お子さんの事を一番よく知っているのはお母さんのはず、


アートゼミのカリキュラムをよりよいものにするにはお母さん方のご意見がいちばん!



てことで、議題、って言うか、主なテーマを設けてお話を進めていけたらなというコンセプトで



ずーーーっと思っているのですが。



これを読んでいるお母様方、



アートゼミへのご希望、


ふだんから子育てで悩んでいること、


アートゼミでやってほしいこと、


アートゼミへの不平不満・・・(レッスン中に蟻が教室に入ってきたー(´□`。)、とか

講師の髪型はいかがなものか(*´Д`)=з、とかとかなんでも。)、


           ご意見をまとめておいていただければありがたいです。



どーしても今、ひとこと!


という方は,コメント欄にて投稿して下さい。



          画像はときどきお姉ちゃんと一緒に来てくれるKたろう君。


          こーんなにちっちゃいのにカメラを向けると満面の笑顔。