たのしい連休ももう終わろうとしていますが、いかがお過ごしでしたか?


アートハウスのアーリーサマータイムは始まったばかりですが、おかげ様でたくさんのご来場をいただいているようです。


何だか軽くてオシャレなにおいがするからでしょうか?


これを契機にいろんな作家の今後の展開の糸口になればすごいことです。


筆者ももりもり制作意欲がわいてきてるところです。



さて、画像はオープニングパーティのライブの模様。


背景は高橋昌人の巨大デッサン、ミュージシャンはおなじみ赤田晃一、水貝俊一、


ピアニカを吹いているのは赤田さんの奥様、鷲尾美由紀(芸名)さんです。



にぎやかに国富の夜は更けていったのでありました。


画像を見て、「しまった~行きゃよかったあああ」と思われた方、


大丈夫、クロージングパーティがあります。


5月13日(日)7じから。 ドリンク軽食はサービスだそうですから、「そんなの、悪いわ・・・」と遠慮される向きは


何か差し入れ持参の上、デカイ顔をしてお越し下さい。ウフ(≡^∇^≡)