おじちゃんの髪の毛をしっかりつかんで肩車してもらっているのは筆者の親戚生後5ヶ月S之介くん。



前回このブログでアップしたときにはまだ首も据わらない生まれたてベイビーだったのにあれからたった3ヶ月でこんなことができるようになりました。


大人に置き換えると、こないだジョギングを始めたばかりなのに、もうオリンピック出場かよ!


・・・の、ような。



赤ちゃん、幼児の変化のめまぐるしさはアトリエでもおなじこと。



・・この前まですなおでかわいい良い子だったのにーーー。という経験をしたお母さんも少なくないのでは。




ホントですよね、変化に合わせて対応も変えなきゃいけないのは分かっているんですが、大人はそれについていけない・・・・・。



でもでも、お母さんのことがだーいすき、って事実だけはどうやら変わらないようですから、ね!