おめでと~~~うございま~す!
一ヶ月以上の準備期間を経て、アトリエ壁画の原画が決定いたしました!!
選考委員2名で、若干の意見の割れはあったものの、選考委員長まさとせんせいの最終決定により
小5のHちゃん
小4のTちゃん
小2のSちゃん (お名前はアトリエにて貼り出しています)
と、決定しました。受賞者には後日賞品贈呈いたします。
ご近所にも制作中から注目の的、評判の壁画、制作過程を見るなら今ですよ~~~見に来てね!
最近、岡本太郎の幻の巨大壁画がメキシコで発見され、日本にもって帰って修復、公開するということでかなり話題になっていますが、
作るのにかなりのエネルギーとパワーを要する壁画はいいもんです。
完成するまでの過程を実際に見ると、その迫力に圧倒されるでしょう。
子供たちも、アウトドアで大きい刷毛を使いみんなで制作する絵はハジメテの体験なのでかなり楽しんでいます。
ぱどタウンの岡山あっ晴れタウンから「学ぶ」に入っていただき、アートゼミ美スタジオ円山(以前の名称です)のページを見ると地図が見られます